« 車の修理 | トップページ | SMAP解散? »

真田丸

よかった~面白かったよ~

やっぱり三谷幸喜とかクドカンって

公共の電波で抑えめに作った方がいいな~

映画なんかで好き放題やると癖が強すぎちゃうんだよ~私にとっては。

(先日「あさが来た」について癖がなさすぎると言ったばかりだが)

ドラマが武田家滅亡の直前からで

この後から真田家の生き残りをかけた選択と戦いが始まるかと思うと

なんかぞくぞくしちゃう。

官兵衛とか家康とか前田利家とか

この時代好きだわ~。

ちなみに真田では信之のほうが好き(堺雅人より大泉洋が好きというわけではない)。

三谷幸喜と逆で生き延びる方に美学を感じるんだよね~。

あと、武田勝頼の描き方がちょっと新鮮だったな、

滅亡の直前から書き始めたからこそああいう感じが出せたんだろうけれど。

|

« 車の修理 | トップページ | SMAP解散? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車の修理 | トップページ | SMAP解散? »